Skip to content

新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策について

新年度がスタートします。マスク、手洗い等、感染予防には細心の配慮を行ないながら通常レッスンを実施いたしますのでご協力をお願いいたします。

体調不良の場合は無理をせず、体調が回復してからご遠慮なく振替レッスンにてご参加ください。

今後、政府が緊急事態宣言を発令し、兵庫県及び姫路市から営業自粛要請等があれば、即座に対応いたします。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

春の短期教室開催と参加ご検討の皆様へ

tanki2020haru
 参加をご検討の皆様へお知らせ

レックス体操クラブでは、感染防止策として、可能な限りマスクの着用・手の消毒・手洗いうがいの実施・教室の換気などに努めております。
 以下ご確認をお願い致します。

1.参加は当日の体調をご確認いただき保護者の責任においてご判断下さい。

2.可能な限りマスク着用・入室の際は手洗いをお願いします。

3.体調不良によるキャンセルの場合は全額返金させていただきます。但し、初日のレッスン開始前までのご連絡に限らせていただきます。

尚、中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

エンジョイジムナスティックス4月より開講致します(白浜校)

エンジョイジムナスティックス 画像

誰もが英語を習う時代となっております。英語スクールだけでなく、違う形で英語にたずさわりながら体操の上達をはかりませんか。

エンジョイジムナスティックスコースではベテラン体操指導者でもあり、英語指導資格取得者のコーチが英語にてコーディネーショントレーニングと体操指導をします。または、簡単なフォニックス指導や日常会話レベルのコミュニケーション能力向上を狙い指導致します。

 

新型コロナウィルス感染拡大対応について

会員各位

 

                                        2020年3月2日

                                        レックス体操クラブ

新型コロナウィルス感染拡大対応について

 

 

この度の新型コロナウィルス感染予防措置として自治体により学校が臨時休校となっております。

 

レックス体操クラブとしては、子どもたちの放課後の健全育成のための教育運営という観点から通常通りレッスンを開講いたします。

ただし、感染防止策としてコーチのマスク着用、お子様のレッスン中のマスク着用、入退場時の石鹸で手洗いの励行、アルコール消毒を可能な限り実施させていただきます。

また、レッスンの参加は、発熱・咳等の症状がある場合は参加自粛をお願いいたします。

 

もし、感染予防のために欠席される場合は、4月以降に振替で対応させていただきます。

 

なお、3月20日(祝金)に予定していましワンコイン開放デーについては、中止といたします。

(3/6、12、13、19日)・親子プログラム体験会(3/18日)は、予定通り行います。

 

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

ワンコイン白浜教室自由開放デーを実施致します!!

ワンコイン体験

2020年2月11日(火 祝日)にワンコイン開放デーを行います。

まるで遊園地のような体操場にみんな来てください。

鉄棒のワンポイントアドバイスやバトン体験、そして大迫力の選手コース演技会もみられます。

レックススタッフがみんなをお待ちしております。

新年 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

 

旧年中はレックス体操クラブの活動にご協力、ご支援いただきありがとうございます。

昨年末に行われたレックスカップでは子供たちがドキドキ緊張しながらも、素晴らしい演技を披露し、「やればできる!」という達成感を実感していました。

「やったことないからできない」ではなく、「やったことないことができるようになる」ことで、たくさんの能力が育ちます。

体操、チア、空手、バトンで育んだ「やればできる」という経験がこれからの人生に必要不可欠な力となると確信しています。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。