Skip to content

レックス体操クラブ団体優勝おめでとう!

2020年8月22日(土)・23日(日)に兵庫県ジュニア体操選手権大会に出場しました。

男子Aクラス(上級)は団体優勝を獲得・そして選手コース松尾蓮くんが個人総合で

優勝いたしました。

男子C1クラスでは田中陽太くん4位・松尾颯くん5位となり、次の近畿ジュニア体操選手権出場への切符を

獲得することができました。

本当におめでとうございます!

 

他の選手たちも本当によく頑張りました。また、次の試合に向けてガンバです!!

ガンバ3

水野啓子バトントワリングスクールが神戸新聞に取り上げられました

レックス体操クラブのバトンのクラスでは、神戸新聞で取り上げられました水野啓子バトンスクールのコーチがバトンの指導を行っております。

アクロバットの指導はレックスのコーチが担当しています。

子どもたちは現在大会目指して一生懸命頑張って楽しく上手になっています。

興味がある方は無料体験レッスンもできますので、興味がある方はお問い合わせください。
バトンの新聞

げんキッズ体験会をいたします

レックス体操クラブでは、保育・体操プログラムのげんキッズ体験会をいたします。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

参加ご希望の方は、お電話にてお申し込みください。

白浜校:0792471150

 

大津校:0792557535

 

 

 

白浜校

白浜HP体験画像

 

 

 

 

 

大津校

大津HP用体験画像

【重要】休講延長について

先日、兵庫県及び姫路市より5月31日まで、学校休校措置が延長されました。

従いまして、予告通りレッスンも休講とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

6月からお子さまの笑顔と笑い声があふれるレッスンが再開できることをスタッフ一同願っています。

レックス体操クラブ

緊急事態宣言発令対応について

会員保護者各位

 

本日、政府より緊急事態宣言が発令される予定で、兵庫県がその対象地域に指定されます。

兵庫県知事及び姫路市より具体的な要請や指示はありませんが

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から以下の期間レッスンを休止させて頂きます。

4月の未受講レッスンについては、レッスン再開後に振替をお願いいたします。

また、週1回のコースは夏休み、冬休み、春休みなどを利用して振替レッスンも計画いたします。

今回は前例のない事態ですので、特別な対応となることをご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

 

休講日

4月8日(水)~ 5月6日(水)

新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策について

新年度がスタートします。マスク、手洗い等、感染予防には細心の配慮を行ないながら通常レッスンを実施いたしますのでご協力をお願いいたします。

体調不良の場合は無理をせず、体調が回復してからご遠慮なく振替レッスンにてご参加ください。

今後、政府が緊急事態宣言を発令し、兵庫県及び姫路市から営業自粛要請等があれば、即座に対応いたします。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

春の短期教室開催と参加ご検討の皆様へ

tanki2020haru
 参加をご検討の皆様へお知らせ

レックス体操クラブでは、感染防止策として、可能な限りマスクの着用・手の消毒・手洗いうがいの実施・教室の換気などに努めております。
 以下ご確認をお願い致します。

1.参加は当日の体調をご確認いただき保護者の責任においてご判断下さい。

2.可能な限りマスク着用・入室の際は手洗いをお願いします。

3.体調不良によるキャンセルの場合は全額返金させていただきます。但し、初日のレッスン開始前までのご連絡に限らせていただきます。

尚、中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。