Skip to content

映画上映会

昨日の「107+1+天国はつくるもの~」映画上映会には、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
映画を観たみなさんの感想をご紹介しますね。
・感動しました。上映会を開いて頂きありがとうございました。
・今悩んでいることがはずかしくなりました。これからもいいことをしようと思います!
・一人の力は小さくても、集まって同じことをつづけれる仲間がいれば何でもでると言うメッセージが伝わってきました。自分に仲間の気持ちを受け止める心がたりていない事もこの仲間たちを見て感じました。
・私も道の途中、がんばります。
・自信がもらえました♡
・もっとたくさんの人にこの映画を見てほしいです。本当にありがとうございました。
・今まで無理とばかり思っていたことをやってみようと思った。
・あきらめたらアカン。そう思いました。自分もやればれきる!!
・何かまたやれる力が出てきそうです。楽しく楽しく楽しく。子供には、人の役に立つことのすばらしさをみせてやれました。
などなど、たくさんの感想をお寄せ頂きました。すべてご紹介できなくて残念です。
皆さんがそれぞれに、ご自身を重ね合わせて感じとって下さったことを今日からの毎日に生かして頂けたら幸いです。ありがとうございました。
そして、てんつくマン様、映画の関係者様、素敵な映画をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です