Skip to content

一生懸命応援してきました!

姫路のチアチーム、レックス体操クラブの、チーム”REX”が、2012年1月21日(土)に開催されたV・プレミアリーグ女子バレー姫路中央体育館での久光製薬 vs トヨタ車体の試合の応援をしました。

今日開催された、V・プレミアリーグ女子バレー姫路中央体育館での久光製薬 vs トヨタ車体の試合をレックス体操クラブのチアリーディングで応援してきました!
私たちは、久光製薬スプリングスの応援です。地元神戸のチームということで、ホームゲームの応援チアをさせていただきました。
結果は久光製薬3-1トヨタ車体で、久光製薬スプリングスの勝利でした。 バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

オープニングと、セット間の応援をさせていただいたのですが、たくさんのお客様の前で、躍らせていただくことができて、貴重な経験をさせていただくことができました。本当にありがとうございました。

これからもどんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

出場できるイベント&一緒に踊る仲間を大募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です