Skip to content

大掃除をしました

こんにちは。だんだんと寒くなってきましたね。皆様体調の方はいかがでしょうか?

10月23日(火)は初の祝日となりました。

そこで大掃除をしました。

体操選手コース・エリートコースの子ども達も一緒にお手伝いしてくれましたよ。

協力してくれて本当にありがとうございました。

DSC_0006
床面をはがして、きれいに掃除。ほこりやゴミを除去。
DSC_0009
マットもひとつ ひとつ 拭いて 汚れを除去
DSC_0011
昼間はとても暑い気温でしたが積極的に取り組んでくれました
DSC_0012
全ての器具をまた元に戻して完了。マットの位置も若干変えて前よりもよくなりました。違いかわかるかなー?手伝ってくれた皆様本当にありがとうございました。また新たな気持ちでガンバ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です