Skip to content

海フェス

海フェスに初参加しました。
チアリーディングとヒップホップのみんなです。

チア海フェス

チアは、新しいユニフォームをそろえて、初めてダンスを披露する子たちがほとんど。
とっても緊張する中、いつも以上に上手に踊れたダンスで会場を沸かせました!

 

ヒップホップのみんなは先生不在の中、自分たちでダンスを踊りました。HIPHOP海フェス
ヒップホップのみんなは、もう舞台慣れしていて、何も言わなくても、きちんと自分達で、ダンスをこなし余裕の笑顔を見せ、とてもたくましく、たのもしいかぎり。SAYAKA先生の指導の賜物ですね。

またこれからも参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です