Skip to content

ホームページリニューアルです

レックス体操クラブのホームページがリニューアルしました!

ブログのページと掲示板ができました。できるだけブログ更新したいと思ってます。

みなさんも、掲示板どんどん書き込みしてくださいね。

体操に関することでも、教室に関することでもなんでもOKです。

お待ちしてます。

9 thoughts on “ホームページリニューアルです

  1. じゅん says:

    リニューアルおめでとうございます。
    ブログも楽しみにしています。頑張って下さいね。

  2. こんにちは says:

    キッズチアの教室ですが、広畑にも是非作って頂きたいです。。チアダンスの爽やかで健康的なイメージが大好きです。広畑にできれば周辺には若い世代の住宅街も多いですし、きっと同じように興味を持たれる方もたくさんいらっしゃると思います。。姫路ではネットで検索する限りレックスさんの白浜教室しかありませんでした。。。姫路西部に住む私と娘にとっては上の子の事や距離的な事を考えるとどうしても踏ん切りがつきません。。。是非、姫路西部にもキッズチア教室を開いて新風を巻き起こしてください。宜しくお願いします

  3. いちご says:

    キッズチアいいですね~

    女の子なら可愛いポンポン持って音楽に合わせて踊ったり楽しいでしょうね~

    他にないんですか?私の周りでもおっしゃてる方いましたよ。

    出来るといいです

  4. rexgymclub(さとみ) says:

    こんにちはさん、いちごさん、ありがとうございます。
    現在姫路西、北方面の方々のご要望にもお応えできるよう、検討しております。
    もうしばらく、お待ちくださいね。

  5. こんにちは says:

    ありがとうございます。期待して待っています。近いうちに聞けるのを楽しみにしています。

  6. rexgymclub(さとみ) says:

    こんにちはさんへ
    楽しみに待って下さる方がいるというのは、とてもうれしく思います。
    近いうちに実現できるよう、頑張ります!

  7. rexgymclub says:

    レックス体操クラブです

    こんにちは、以前は貴重なご意見ありがとうございました。
    4月より、広畑市民センターでチアの教室を開催することになりました。
    是非、無料体験にお越しくださいませ。
    詳しくは、こちらです。
    http://www.rex.or.jp/index.php

  8. おばやん です says:

    2009年8月に姫路西、北方面を検討されているとのことでしたが、現在の状況はどんな感じでしょうか?
    私も姫路東方面に住んでまして、広畑や白浜まで子供を送迎するのはたいへんかなって感じで、こんにちはさんのようになかなか踏ん切りがつきません。
    子供にもできるだけ早いうちからチアや体操をさせてあげたいので、再度検討をよろしくお願いします。

  9. rexgymclub says:

    おばやん です 様

    コメントありがとうございます。
    現在姫路西には、広畑市民センター教室があり、体操、チアリーディングのレッスンを毎週金曜日にさせていただいております。
    姫路北については現在見合わせている状態になっております。

    教室を増やす点については、場所・スタッフ人数の関係で現在は難しくなっております。2012年に再検討予定です。
    いつか、送迎バスを運行出来ればいいなと思うのですが、ご利用頂く方々にご協力(費用など)をお願いする事になりそうなので、現在はまだ踏み切れていません。なにか良い方法があればよいのですが・・・

    おばやん です様は、姫路東方面にお住まいとの事ですが、白浜教室はいかがでしょうか?
    お車をご利用頂けるのであれば意外と近いです。一度教室の方に体験教室に来て頂けたらと思うのですがいかがでしょうか?教室の雰囲気や通うのにかかる時間等ご検討して頂けると思います。
    ダンスコース以外は無料で体験できますので是非お越しくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です